1

これは非常に単純なことだと思いますが、それでも.. Resque のバックグラウンド タスクが失敗しており、出力が長すぎてターミナル ウィンドウに表示されません. ログに記録するときが来たと思います。私はそれを実行します

bundle exec env rake resque:work QUEUE='*'

質問は - その出力をログ ファイルに保存するにはどうすればよいですか?

私はロギングを見ました(development.logとそれはもちろんそこに表示されていません、b/cはレーキ側で起こっています)...

ありがとう!

4

1 に答える 1

0

このプル リクエストを見てください。

https://github.com/sj26/resque/commit/05e4c5e6f92fe62b25db40984b20dad4b9f870d8

そしてreadmeを読んでください。VVERBOSE=1 を設定しようとしましたか?


出力をファイルに送信するだけです。

bundle exec env rake resque:work QUEUE='*' >> log/resque.log

サーバーでそのようにresqueを実行します

nohup bundle exec rake resque:work QUEUE=general PIDFILE=tmp/pids/resque_worker_QUEUE.pid & >> log/resque_worker_QUEUE.log 2>&1

それが最善の方法だとは言えませんが、うまくいきます。

于 2012-04-03T20:19:49.850 に答える