0

私はiOS用の画像処理アプリに取り組んでいます。私のアプリケーションのさまざまな段階の1つは、ベクトルベースの画像ポスタリゼーション/色検出です。

今、私はピクセルごとにポスタライズされた色を決定できるコードを書きましたが、iOSの場合、画像内のすべてのピクセルを通過することは、プロセッサにとって非常に難しいと思います。そのため、代わりにグラフィックプロセッサを使用できるかどうか疑問に思いました。

OpenGL-ESまたはその他のレンダリングテクノロジーを使用して画像をすばやく処理およびポスタライズする一種の「ピクセルシェーダー」を作成したいと思います。どこから始めればよいのかわかりません(Unity3D用の単純なシェーダーを作成しましたが、基礎となるプログラミングを行ったことはありません)。

誰かが私を正しい方向に向けることができますか?

4

1 に答える 1

2
于 2012-04-04T01:13:49.303 に答える