6

スライダーの公式デモページでコードを読んでいました: http://jqueryui.com/demos/slider/そして、なぜ<a>ハンドルにタグが使用されているのか疑問に思っていましたか? なぜではないの<div>ですか?

<div class="demo">

<div id="slider" class="ui-slider ui-slider-horizontal ui-widget ui-widget-content ui-corner-all">
    <a class="ui-slider-handle ui-state-default ui-corner-all ui-state-hover" href="#" style="left: 19%; ">
    </a>
</div>

</div>
4

2 に答える 2

2

HTML リンクは HTML を他のマークアップ言語から分離するものであり、相互作用を提供するため、アンカーを使用したと思います。w3c から取得

HTML は、リッチ テキストおよび構造化ドキュメント用の従来のパブリッシング イディオムの多くを提供しますが、HTML を他のほとんどのマークアップ言語と区別するのは、ハイパーテキストおよびインタラクティブ ドキュメント用の機能です。このセクションでは、基本的なハイパーテキスト構造であるリンク (またはハイパーリンク、または Web リンク) を紹介します。リンクは、ある Web リソースから別の Web リソースへの接続です。単純な概念ですが、リンクは Web の成功を後押しする主要な力の 1 つです。

また、ハンドルもクリックするものなので、 の<a>代わりに を使用した方が意味的に意味があると考えたのかもしれません<span>

明確にするために、私の考えでは、彼らは技術的には何でも使用できましたが、セマンティックな理由でアンカーを選択しました

于 2012-04-04T12:18:33.230 に答える
1

私も同じことを考えていました...だからここにいます...理論を持って!

ハンドルがフォーカス
できるようにする必要があります (フォーカスがある場合は、矢印、ホーム キーとエンド キーを使用してハンドルを操作できます)。

スパンまたは div にフォーカスがあるかどうかわからない(すべてのブラウザーで..) ?

たぶん<button>代わりに使用できますか?(誰か、試してみてください)
-それはもっと理にかなっています。ステータスラインを乱雑にしないでください: (
(適切な送信ボタンのないフォームが周囲にある場合、問題が発生する可能性がありますか?)

于 2014-07-30T12:34:47.957 に答える