1

誰かが私を助けてくれるのではないかと思います。

私はこれに何日も取り組んでおり、多くのドキュメントを見てきましたが、正しく理解できないようです。

php スクリプトを cron ジョブとして実行しようとしています。ファイルは次のアドレスのサーバーに含まれています。

mapmyfinds.co.uk/development/cronfile.php

数値の値または*コード行の先頭に入力する必要があることは理解していますが、それは私が苦労しているのはその後に続くものです。

私は 1and1 で Linux サーバーを使用しています。現在、私のコード行は次のようになっています * * * * * /usr/local/bin/php /development/cronfile.phpusr/bin/phpコードの 2 番目の部分を に変更するよりも、 に変更しようとしましたがmapmyfinds/development/cronfile.php、すべて成功しませんでした。

仕事を正しく実行できるように、誰かがこれに光を当てることができるかどうか疑問に思っています。

どうもありがとう

4

2 に答える 2

2

スクリプトを実行するユーザーを指定しましたか?

正しい構文は次のとおりです。

*  *  * * *    root    /usr/bin/php /path/to/your/script.php

毎分、ルートとして実行されます。

また、lexalizer が提案したように、スクリプトをシェルから手動で実行して、出力内容を確認してください。

于 2012-04-04T12:52:52.837 に答える
1

phpinfo() からの出力を使用して、完全な実稼働 PHP パスを取得してみてください。また、相対パスだけでなく、cronfile.php ファイルへのフル パスも指定します。

最後に、cron ジョブを実行する前に、そのコマンドを手動で実行して、その動作/出力を確認してください。

于 2012-04-04T12:52:27.710 に答える