0

そのため、を介して特定のユーザーのアカウントのすべての写真を取得しようとしていますflickr.photos.search methodが、特定のタグが付いた写真を除外したいと思います。関連するドキュメントページには、「-文字を前に付けることで、用語に一致する結果を除外できます。」と記載されています...ええと、そのオプションを実装しようとしましたが、見返りは1枚の写真だけです(複数の写真がありますが)問題のタグを使用)、その特定の写真に問題のタグがあるかどうか、および「-」オプションを使用してそのタグを含めるのではなく除外するかどうかにかかわらず、その結果は同じままです。私も同じ方法を試しましたtextが、まったく同じ結果になりました。これが私のREST呼び出しです:

http://api.flickr.com/services/rest/?&method=flickr.photos.search&api_key='.$api_key.'&user_id='.$user_id.'&tag_mode=any&tags=-blog&extras=url_o,url_t&format=json

そして、これが私がこれをすべて機能させようとしているページです:

http://corazonbrew.com/temp/

誰もがここで何が起こっているのか知っていますか?

4

1 に答える 1

0

以前にリンクしたFlickrディスカッション掲示板の答えは真実であることが証明されているようです。除外オプションを使用するには、除外されていない他のタグが少なくとも1つ存在する必要があります。まあ、それは私には十分ではありません。

数人の友人が、これは長年のバグであり、修正されることはないだろうと言っています。しかし、それらの友人はまた、私のn00bishnessを親切に思い出させました-この間ずっと、私は希望の出力を得るためにフィードに影響を与える必要があると思いました。不要なものを取り除くためのステートメントがあれば、古き良きPHPを使用できることにまったく気づいていませんでした。

于 2012-04-05T20:09:40.950 に答える