0

「Androidのロックを解除する描画パターン」と非常によく似たタスクを実行したいと思います。このタスクでは、GridViewに円形の画像があり、画像を結ぶ直線がユーザーのタッチに基づいて動的に描画されます。できればコードスニペット.TIAで私に提案してください。

4

1 に答える 1

0

実際、あなたは質問にコードを書いていませんでした。ですから、あなたは初めてCOCOS2Dを使ってAndroidアプリケーションを開発していると思います。

これはあなたがこれを学ぶのを助けるかもしれないいくつかの素晴らしい例のリンクです。

1)COCOS2Dベーシックゲーム

2)COCOS2D MUltiplatform

コードに関するヘルプが必要な場合は、ここにコードを投稿してください。

于 2012-04-05T12:21:48.750 に答える