0

私は最近、過去半年間ノンストップで取り組んできたサイトの写真セクションにぴったりのミニスクリプトを見つけました。私はそれを動作させましたが、どうやらFirefoxではうまく再生したくないようです。さらに奇妙なのは、私が少し遊んだことです。私のすべての参照は問題ありませんが、それは私がもう言うことをしません。もう1つの奇妙な点は、Googleでコードの一部を検索し、(それを調べるために)もう一度見つけたのですが、わかりません。その化身はWebKitで完全に実行され、Firefoxでも問題なく実行されました。髪を抜こうとしていますので、よろしくお願いします。ちなみに、問題のスクリプトはDIVの終わりに向かって動的にロードされます。私のサイト(写真セクション):http ://www.elemovements.com/picturesとレプリカ:http ://www.gmcbryde.com/これも、適切な測定のためのコードです( http://el.x10.mx/js/logic/pictures.jsで縮小されていないことがわかります[最初の40〜50行またはそれで]):

if ( $('div.highslide-gallery').length ) {

    $( function() {

        var $Div = $('div.highslide-gallery'),
            $Ul = $('ul.horiz-list'),
            $UlPadding = 0;

        $Ul.width(9000);
        $Div.width( $Div.parent().parent().width() - 26 );

        var $DivWidth = $Div.width();

        $Div.css( {overflow: 'hidden'} );

        var lastLi = $Ul.find('li:last-child');

        $Div.mousemove(function(e){

            var $UlWidth = lastLi[0].offsetLeft + lastLi.outerWidth() + $UlPadding; 

            var left = (e.pageX - $Div.offset().left) * ($UlWidth-$DivWidth) / $DivWidth;

            $Div.scrollLeft(left);

        } );

    } );

}

私が経験している問題は、FirefoxでDIVが動かないということです。WebKitでは、期待どおりに機能しますが、古き良きMozillaで発生するのは、mousemove()イベントが発生することだけです。誰かの助けに感謝します。ありがとうございました。

4

1 に答える 1

0

Firefox では要素の初期幅が必要であることを思い出しました。最初に破棄した後に、Firefox 用に持っていた CSS を再度含めるのを忘れていました。それがすべての違いを生んだ。とにかくありがとう!

于 2012-04-05T16:13:40.797 に答える