3

コマンドを入力すると、次のようなエラーが表示されます。

:w
Error detected while processing function <SNR>19_onCommandPre..fuf#mrucmd#onCommandPre..<SNR>25_updateInfo..fuf#updateMruList:
line    2:
E121: Undefined variable: word
line    5:
E121: Undefined variable: word

それはバグですか、それとも私の不適切な構成によるものですか?

let g:fuf_modesDisable=[].vimrcに設定しました。

そして、vim 7.3の場合に使用するvimバージョン、fuzzyfinderバージョンはfuzzyfinder 4.2.2です

4

3 に答える 3

1

私は同じ(または非常に似た)問題を抱えていました。私はFuzzyFinder に対して問題を提起しました。

リンクをたどると、私の調査の詳細と解決策が見つかります。~/.vim-fuf-data他に何もうまくいかない場合は、ディレクトリを一掃することでうまくいくと思います。ただし、問題に記載されていることを最初に試すことをお勧めします ( ~/.vim-fuf-data/mrufile/items)。

于 2012-06-27T18:17:42.983 に答える
0

同じエラーが発生しました。FuzzyFinder データ ファイルを削除すると、問題が解決しました。もちろん、私は今ゼロから始めていますが、うまくいきます!

以下を削除します。

~/.vimfuzzyfinder
于 2014-05-28T16:57:47.670 に答える