1

インラインは常に大統領になるため、技術的にこれを行うことはできません。スタイルを持つインライン要素:

element.style {
    width: 185px !important;
}

そして、style.css ファイル内:

.something ul li {
     width: 179px !important;
}

技術的には不可能だとわかっていても、もっと具体的にすれば上書きできるかもしれないと思いました。

また、JSを使用してオーバーライドしたくありません。

4

2 に答える 2

0

私は大統領の代わりにあなたが「優先」を意味すると思います。

私は、あなたが概説した方法を正確に使用して、cssファイルからインラインスタイルをオーバーライドできることを常に認識していました。たとえば、このURLはその手順を正確に説明しています:http://css-tricks.com/override-inline-styles-with-css/

于 2012-04-07T16:48:02.123 に答える
0

を使用して誇張しすぎないでください!important。結果がどうなるかわかります。あなたは通常、合理的な方法でセレクターを非常にうまく構成します。!important例外的な場合にのみ使用してください。そうすれば、インラインスタイルよりも突然具体的なセレクターに問題が発生することはありません。

于 2012-04-07T17:01:51.830 に答える