10

私はマルチスレッドに関する(2歳の)チュートリアルビデオを見ていました。

  • NSLockインスタンスは、 @synchronizedを使用するよりも3倍高速です
  • pthread_mutex_tNSLockインスタンスより2倍高速です(事実上@synchronizedより6倍高速です)

これは本当ですか?私はそれが権威を持っていると述べているものは何も見つかりませんでしたが、あなたの意見とおそらく確かな証拠のためにStackOverflowであなたの何人かをポーリングしたかっただけです。

ありがとう!

私はすでに正しい答えを受け入れましたが、この質問の将来の視聴者は、この記事が役立つと思うでしょう:http: //perpendiculo.us/ ?p=133

4

1 に答える 1

12

@synchronized例外でロックを解放するために必要なtry/catchロジックが含まれていることを覚えておくことが重要です。そのロジックを追加すると、パフォーマンスの違い(全体的な大きさではそれほど大きくありません)はおそらく大幅に減少します。

于 2012-04-10T20:18:03.227 に答える