88

私はそれを(coreutils_8.5-1ubuntu6_amd64で)やっています:

du -sch `find ./ -maxdepth 1 -type d`

サブディレクトリのサイズを見つけるための簡単な方法(短いcmd)を探しています。ありがとうございました。

4

8 に答える 8

121

これはcoreutils5.97で動作します。

du -cksh *

于 2012-04-11T09:58:20.763 に答える
75

私のバージョンのdu(coreutils 8.14から)では、これは機能します:

du -h -d 1

-hは、人間が読めるサイズ用です。

于 2012-04-11T09:55:12.487 に答える
20

以下は私のために仕事をしました:

du -hs */

末尾のスラッシュがないと、出力はディレクトリに制限されませんでした。

于 2015-09-26T22:29:28.853 に答える
6

こんにちは私はこのコマンドがあなたの答えだと思います

du -sh *

于 2019-04-07T07:00:32.557 に答える
5

実際に試すことができます:

du -kh | cut -f1
于 2016-12-05T04:09:08.973 に答える
0

エイリアスを作成します。

alias subs="du -sch `find ./ -maxdepth 1 -type d`"

そして、私は「潜水艦」がはるかに短いと思います。

于 2012-04-11T09:57:22.013 に答える
0

df -h <directory>coreutilsについてはわかりませんが、またはが好きdf -hです。-hは、人間が読める形式です。

于 2013-08-28T15:44:13.757 に答える
0

これらの答えはすべて私にはうまくいきませんでした。いくつかのパラメータは環境に依存すると思います。

だから私はこれをしました:

du -csh /home/pi/walala/* | grep total | sed 's/ *\stotal* *\(.*\)/\1/'

またはバイトの場合

du -csb /home/pi/walala/* | grep total | sed 's/ *\stotal* *\(.*\)/\1/'
于 2021-04-03T04:39:29.560 に答える