2

Mac の Firefox と別の PC の Chrome で Web ページを表示すると、埋め込んだフォントが表示されないという問題がありました。

私は技術者の友人に尋ねましたが、彼は、ユーザーが自分のマシンにフォントをインストールしていないことが原因であると主張しています。私は、Google Fonts を使用して埋め込み、2 つ目のフォントを Web サーバーにアップロードしたと言いましたが、それはユーザーがフォントをインストールしていないことにまだかかっていると彼は言いました。

これは正しいです?彼が正しければ、自分の Web ページにフォントを埋め込むことについて学んだことを完全に誤解していることになります。

参考サイト(フォントが見れるわけではありません)はこちらです。

前もって感謝します

4

3 に答える 3

2

あなたの友達は間違っていますが、あなたもそれらを適切に実装していません。

Google フォントの場合、最初にフォントへのリンクを追加する必要があります。次のように html に配置します。

<link href='http://fonts.googleapis.com/css?family=Russo+One' rel='stylesheet' type='text/css'>

またはCSSにインポートすることによって。

@import url(http://fonts.googleapis.com/css?family=Russo+One);

次に、css で div のフォントを次のように指定します。

font-family: 'Russo One', sans-serif;

また、独自の css へのデッド リンクもあります。

于 2012-04-11T13:55:13.000 に答える
1

MyFonts キットへのリンクが壊れています。それを修正すると、表示されるはずです。現時点では、次のものがあります。

http://www.tomrankinmusic.com/type/mercearia_antique/MyFontsWebfontsKit.css

ただし、次のようにする必要があります。

http://www.tomrankinmusic.com/test/type/mercearia_antique/MyFontsWebfontsKit.css

PT Sans フォントは機能しています (少なくとも私の Mac Firefox では)。

于 2012-04-11T13:56:05.753 に答える
1

font について話している場合PT Sans、実際に css のどこかにフォントを埋め込んでいるとは思いません。

フォントへのパスを指定し、次のように参照できる場所に保存する必要があります。

@font-face {
    font-family: 'RieslingRegular';
    src: url('fonts/riesling.eot');
    src: local('Riesling Regular'), local('Riesling'), url('fonts/riesling.ttf') format('truetype');
}

参考までにこちらをご覧ください: http://bavotasan.com/2010/embedding-fonts-web-site-css-font-face/

于 2012-04-11T13:56:14.387 に答える