1

例を次に示します: http://www.jackthe7th.com/jts_test.php

何が起こっているのかというと、プレイリスト内の各ビデオに対して JSON を使用して XML データを取得し、そのデータを div に追加しようとしています。IE を除くすべてのブラウザーでデータを div に追加しなくても機能し、これには IE のすべてのバージョンが含まれます。IE では何も追加せず、すべてページの上部に表示されます。私は何日にもわたって何百もの組み合わせを試してこれを理解しようとしましたが、IEで何をしても動かない. 私はこれがちょっと複雑であることを知っていますが、誰かがそれを助けることができれば素晴らしいでしょう!

すべてのコードは html または javascript であり、ここに投稿するには長すぎるため、ページを調べてください。

4

1 に答える 1

0

IE コンソールから呼び出すと、w3c 仕様ごとdocument.getElementsByName('vid_thumb_title')に長さゼロの配列が返されますname は div 要素の有効な属性ではなく、 IE の JavaScript エンジンは常に、name が有効な属性である要素の名前のみをチェックすることに非常にうるさいです。

于 2012-04-12T10:33:48.187 に答える