0

「Finder でアプリ バンドルの場所を開く」に似たメニュー項目または右クリック コマンドを見つけたと思いましたが、見つかりません。夢の中の密かな願いだったのかもしれません。そうでないかもしれない。これは存在しますか?

編集:これらのファイルがファイルシステムのどこにあるのか知っています。簡単にアクセスできるように、ドックに iPhone Simulator フォルダーを追加しました。アプリバンドルが必要に応じて更新されたことを確認する必要がある多くの作業を行っています。私が言ったように、私はあなたをより速くそこに連れて行くことができる右クリックメニューを見たと思った.

4

2 に答える 2

1

そのようなショートカットがあるかどうかはわかりませんが、次の場所に移動してファイルを閲覧することは間違いありません。

~/Library/Application Support/iPhone Simulator/
于 2012-04-14T01:34:54.827 に答える
0

SimPholders 1.5を試してください。彼らのウェブサイトから:

iPhone Simulator アプリにすばやくアクセスするための小さなユーティリティです。Finder でフォルダーを開き、ライブラリとドキュメントをリセットし、選択したアプリを削除します。

于 2014-03-26T14:59:19.593 に答える