4

私はOSXを実行しています。どこかでドキュメントを見つけることができると思っていましたが、できませんでした。

4

1 に答える 1

3

MongoDBRESTクライアントを使用できます。

  • Sleepy.Mangoose:最高のIMOです

  • MongoDB REST:有望に見えますが、まだ完成しておらず、いくつかの奇妙なバグがあります(たとえば、大きなリクエスト(80,000文字以上)の送信を拒否し、何が問題なのかを見つけるのに3時間かかりました)

  • MongoDBJavaRESTサーバー

挿入したjavascriptから残りのサーバーに直接接続できます(jQueryのajaxメソッドを使用するか、単にを使用しますxmlhttprequest)が、PhantomJSのメソッド内で接続する方が良いと思いますevaluate(解析しているページにjavascriptエラーがある場合、挿入されたjavascriptは正しく動作しません)。


しかし、私は個人的にPhantomJS用のRESTサーバーのアイデアが好きではありません。アプリケーション全体をNodeJSで記述し、モジュールを使用してPhantomJSを実行する方が良いと思いますphantomjs。このように、RESTを使用する必要はなく、(現在は公式の)MongoDBネイティブノードドライバーを使用できます。これは、RESTサーバーよりも何倍も高速である可能性があります(JSONHTTPのシリアル化/逆シリアル化が必要ないためです。他のもの)。

于 2012-04-19T15:51:50.983 に答える