1

私はCSS3トランジションを組み込んだサイトで作業していて、少し問題が発生しました。

適用されている要素にカーソルを合わせると、前のdivのテキストがぼやけて、遷移が完了すると通常の状態に戻ります。ChromeとSafariでは正常に動作しますが、Firefoxでは問題が発生します。

ここで問題を再現しました:http://jsfiddle.net/fkbc6/

遷移は現在list-itemに適用されていますが、これは明らかに機能しません。私もそれを画像に適用しようとしましたが、役に立ちませんでした。

私はすべてアイデアがないので、どんな助けでも大歓迎です。

4

1 に答える 1

1

http://jsfiddle.net/fkbc6/2/

間違いは、適用していたCSSの変換が0.5の負の角度であり(目的は何ですか?)、スタイル(css btwで2回適用された)が例の最上位のdivにあったため、Firefoxがすべてのフォントを奇妙な方法で再レンダリングしていたことです。

#wepartner {
    overflow:auto;
    margin:70px auto 70px auto;
    padding-top:80px;
    background:#F6F6F6;
    background:rgba(0,0,0,0.02);
    padding:80px 50px 50px 50px;
    -moz-transform:rotate(0.5deg);
    -webkit-transform:rotate(0.5deg);
    -o-transform:rotate(0.5deg);
    -ms-transform:rotate(0.5deg);
    transform:rotate(0.5deg)
}
#wepartner .content {
    -moz-transform:rotate(-0.5deg);
    -webkit-transform:rotate(-0.5deg);
    -o-transform:rotate(-0.5deg);
    -ms-transform:rotate(-0.5deg);
    transform:rotate(-0.5deg)
}

削除すると、すべてが正常に機能するはずです

編集:うわー、実際には、同じ値と異なる方向で2つの回転を適用していたので、Ctrl-C Ctrl-V:Pに注意してください

編集2:このリンクがあなたを助けるかもしれませんhttp://petermolnar.eu/linux-tech-coding/ie8-css-filter-matrix-cleartype-font-bug-fix/

于 2012-04-19T13:46:21.187 に答える