0

URL www.mysite.com/this/index.phpwww.mysite.comに再書き込みしたい

私はそれが少し複雑であることを知っています..それは私のルートhtaccessでこのコードを試しましたが、うまくいかないようです。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^mysite\.us$ [OR]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.mysite\.us$
RewriteRule ^/this/index.php$ /
4

1 に答える 1

1

ええと、あなたはチェックしたいのですが、書き換えルールでmysite.us使用mysite.comしています。その事実を無視して、ここに私があなたのために働くと思う結果があります:

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^mysite\.(us|com)$ [OR]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.mysite\.(us|com)$
RewriteRule ^this/index.php$ / [R]

基本的に、リンクが一致する方法であるため、/キャラクターを削除しただけです。^/this

そして[R]手段リダイレクトは、ブラウザの URL を変更することを意味します。そうしないと、URL が変更されていることがわかりません。ページが変更されているだけです。

htaccess.madewithlove.beスクリーンショットを次に示します。

于 2012-04-22T06:49:59.847 に答える