3

プロジェクトで EasyTracker を使用しようとしています。ただし、Activity の 1 つは TabActivity を拡張します。

EasyTracker を使用するには、すべてのアクティビティを TrackedActivity に拡張する必要があります。

Android または EasyTracker のソースを変更せずに TabActivity サブクラスでそれを拡張することはできないと思います。

「通常の」トラッキング (このアクティビティに使用します) と EasyTracker の継承トラッキングを混在させることが可能かどうか疑問に思っています。しかし、少なくとも推奨されていないようです。EasyTracker ドキュメントから:

  • すべてのアクティビティは TrackedActivity (または
  • ListActivity の代わりに TrackedListActivity のような同等のアクティビティ)
  • このクラスを使用して、アプリケーションの使用状況と時間を適切に追跡します。

それで、私は何をしますか?

4

1 に答える 1

3

解決策はかなり単純ですが、昨日見つけるのが面倒でした。

  • EasyTracker のダウンロード ソース
  • TrackedActivity をコピーし、TrackedTabActivity のような名前に変更します
  • Activity の代わりに TabActivity を拡張する
  • このファイルをプロジェクトに含める
  • 代わりに、TabActivity のサブクラスで TrackedTabActivity を拡張します。

PreferenceActivity などの他のアクティビティ サブクラスについても同じ原則です。

于 2012-04-24T08:01:22.940 に答える