1

私は本当に私を悩ませている正規表現を持っています!

私が欲しいのは、これを除くすべてのサブドメインですwww.domain.comこれwww.domain.com は実際には機能しますが、w.domain.com一致しません。実際、サブドメインに文字「w」が含まれていると失敗します。

これはどのように見えるかです:

[^www]+\.domain.com

私は何を間違っていますか?

4

3 に答える 3

2

大括弧 ,[]は文字クラスを表します。文字クラスで使用^すると、それを否定することになります。[^www]実際には、以外 wの文字が一致することを意味します。

于 2012-04-24T08:41:53.123 に答える
1
.*(?<!www).domain.com

を除くすべてのサブドメインに一致しますwww.domain.com

ここをチェックhttp://regexr.com?30od1

于 2012-04-24T09:12:35.860 に答える
0

これが古いことは承知していますが、投稿が重複しないようにするには、どうすれば逆になりますか?

www (オプション) を許可しますが、すべてのサブドメインを除外しますか?

許可された www.domain.com domain.com

許可されていません Spider.domain.com me.domain.com

于 2014-11-17T19:09:12.983 に答える