0

Google の提案に Jquery オートコンプリートを使用しています。input の値と一致する場合、オートコンプリートの候補の li 項目を太字にしたいと思います。最初にイベントでこれを実行しようとしましたが、リクエストの後にイベントがトリガーされるため、機能しないことに気付きました。だから今、オートコンプリートでフォントを太字にしようとしています:

var val = $('#searchbox').val();

    if (val == $(item.suggestion.data).html()) {
      $(item.suggestion.data).css("font-weight", "bold");
    } 

これはうまくいかないようで、その理由がわかりません。オートコンプリートの例を次に示します: JsFiddle

4

2 に答える 2

1

オートコンプリートのopenイベントを使用して、入力テキストをオートコンプリートのドロップダウンリストに返される値と照合できます。

open: function(event, ui) {
    $('.ui-menu li a').each(function(){
    if($(this).text()==$('#searchbox').val()) $(this).wrap('<strong>');
    });
}

jsFiddleの例

于 2012-04-24T18:46:10.860 に答える
1

change イベントを使用する必要があります。

ハンドラー内のさまざまなリスト項目を変更します。

于 2012-04-24T18:30:13.907 に答える