0

私はアプリでいくつかのテストを行っていましたが、Deferred オブジェクトで .state() を呼び出すと、.done() コールバックが何度も起動されるように見えることに気付きました。

ここで縮小テストケースを作成します

http://jsfiddle.net/vaxilart/ajeGm/

これは正常な動作なのか、それとも何か誤解しているのか疑問に思いました。

前もって感謝します !

4

1 に答える 1

1

あなたはjsfiddleがあなたが望むものを示していません。匿名の IIFE を再実行する代わりに、resolve() を含むグローバル スコープ内のすべてのコードを何度も再実行しています。修正されたバージョンのフィドルは、.state() を呼び出しても状態が返されるだけであることを示していると思います。

http://jsfiddle.net/ajeGm/4/

于 2012-04-26T19:04:10.673 に答える