0

アプリケーションIDを介してアプリケーションをブロックするための正しいAPI呼び出しを探していましたが、まだ見つかりませんでした。私は実際にはそれが不可能であると確信し始めています(明らかな理由で、Facebookの収益もその1つです)が、URL呼び出し('https://www.facebook.com)を介しても、誰かが方法を知っているかどうか疑問に思いました/apps/block.php?id='+ APPID +'&action = block'は、正しく機能しなくなりました。)

基本的に、ユーザーがアプリケーションIDを介してスパムや一般的に不要なアプリケーションをブロックできるように、展開するルビースクリプトを作成しています。スクリプトはほぼ完成していますが、実際にアプリケーションをブロックできる方法が必要です。誰か助けていただければ幸いです。

4

2 に答える 2

0

https://developers.facebook.com/docs/reference/api/application/#bannedを参照してください

作成/禁止

APP_ID/banned?uid=USER_ID1,USER_ID2 にアプリケーション アクセス トークン (つまり、上記のアプリケーション ページ アクセス トークンではなく、アプリケーション シークレットを使用して作成されたトークン) に対して HTTP POST 要求を発行することにより、アプリのユーザーを禁止できます。以下のパラメーターを指定できます。

于 2012-04-28T22:05:57.550 に答える
0

これは、API 経由では不可能です (おそらく/できれば可能になるでしょう)。そのままにしておくには理由が多すぎます。アプリケーションがお互いをブロックしたくない...

これは目を見張るもののように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。一部のアプリケーションをブロック/削除/報告したほうがよい理由を説明するレポートを生成し、ユーザーにその方法を指示するように表示します。

于 2012-04-29T06:06:57.937 に答える