1

jqueryを使用してGoogleマップをWebサイトに簡単に統合するgmapを使用しようとしています。問題は、使用しようとするたびに、どの設定を使用してもマップが表示されず、firebugで常にこのエラーが発生することです。

G_NORMAL_MAPが定義されていません

ウェブサイト自体はまだグーグルマップAPIのv2を使用しているようです。これは、次のように含めるときにキーが必要です。

<script type="text/javascript" src="http://maps.google.com/maps?file=api&amp;v=2&amp;key=API_KEY"></script>

しかしもちろん、v2は非推奨になりました。もう、APIキーを取得するために登録することすらできません。これが問題の一部だと思いますか?もしそうなら、gmapが最新バージョンのgoogle map apiでまだ機能するかどうか誰かが知っていますか?もしそうなら、このエラーをなくすための適切なAPIスクリプトをどのように含めるのですか?私はこれを試しました:

<script type="text/javascript" src="http://maps.google.com/maps/api/js?sensor=false"></script>

しかし、それでも同じエラーが発生します。スクリプトインクルードを自分のページのヘッダーに配置します。これが正しい場所だと思いますか?同様の問題でスタックオーバーフローに関する別の投稿を見つけましたが、これはv2とapiキーに関するものでした。これは別の問題だと思います。私がやろうとしているのは、最新のgoogle map apiで動作するjqueryソリューションを見つけることです。これにより、複数の緯度/経度の場所にフィードして、地図上にポイントを表示できます。任意の提案/ヘルプをいただければ幸いです。

4

1 に答える 1

3

OKは十分な調査をしませんでした、彼らはグーグルマップの最新バージョンでアップデートを持っています:

http://labs.mario.ec/jquery-gmap/#docs

于 2012-04-30T18:15:34.513 に答える