-2

この urlwww.example.comにログインした後、アドレスバーから拡張機能を削除するとwww、ログインの詳細値がセッションごとに保持されません。

4

4 に答える 4

1

これをグローバルまたはインクルードファイルに配置するか、session_start()呼び出しの前に追加します。

ini_set("session.cookie_domain",".example.com");


別のオプションは、これを追加することです。

php_value session.cookie_domain .example.com

あなたに.htaccess

于 2012-05-02T09:04:06.950 に答える
1

非 www から www へのリダイレクト関数を作成してみてください。このトピックを参照してください: PHP を使用した WWW から非 WWW へのリダイレクト

于 2012-05-02T09:02:06.597 に答える
1

セッションは Cookie によって維持されます。www.example.com にログオンすると、デフォルトでこのドメインの Cookie が保存され、このドメインの URL へのすべてのリクエストで表示されます。example.com は別の Cookie ドメインであるため、Cookie は表示されません。

解決策は、Andrei が提案したように example.com から www.example.com にリダイレクトするか、Adnan が提案したように Cookie ドメインを一致させることです。どちらも有効な答えです。

于 2012-05-02T09:06:23.713 に答える
0

ブラウザのキャッシュをクリアして一時ファイルを削除し、ファイルをプリフェッチしてみてください cmd ipconfig/flushdns から dns をクリアしてください

ブラウザのログインを再度開いて、www を書き込んだり削除したりしても、サーバー上で実行されるため、セッションで変更されるべきではありません。

セッションを再起動していないことを確認してください。

于 2012-05-02T09:29:47.503 に答える