0

私が自分のアプリで作業しているときに、(そのクラスを含む)InterfaceBuilderファイルを追加することにしました。私に問題を与えた後、私はそれを取り除き、プログラムでインターフェースをプログラムする方が良いと思いました。そうしてアプリを元の状態に戻した後、起動時にアプリがクラッシュします。私が得るエラーは、スレッド1のこの場所にあります。

libsystem_kernel.dylib`__pthread_kill:

そして、このコードスニペットの3行目にSIGABRTが表示されます。

0x34333324:  mov    r12, #328
0x34333328:  svc    #128
0x3433332c:  blo    0x34333344               ; __pthread_kill + 32
0x34333330:  ldr    r12, [pc, #4]
0x34333334:  ldr    r12, [pc, r12]
0x34333338:  b      0x34333340               ; __pthread_kill + 28
0x3433333c:  andeq  r5, r0, r0, ror #25
0x34333340:  bx     r12                      
0x34333344:  bx     lr  

このアプリはiphoneシミュレーター5.1で正常に動作するため、何が起こっているのかよくわかりません。インターフェイスクラスを追加してから削除すると、これが発生したように感じますが、問題の根本を実際に見つけることはできません。どんな助けでも大歓迎です。

4

1 に答える 1

2

デバイスを再起動するだけで、再び機能し始めました。私が思っていたように、問題はコードやプロジェクトの設定やプロパティのリストにはないと思います。

于 2012-05-03T16:14:26.013 に答える