1

外部で生成された SWF ファイル (Pano2VR) をメインの Flex アプリにロードしようとしています。私は SWFLoader MXML オブジェクトを使用しており、すべてがローカルで正常に動作します。私は本当に子 SWF を別のドメイン (クラウド) に入れたいと思っています。これも問題なく動作しますが (crossdomain.xml ファイルをセットアップすると)、問題があります。

子 SWF アプリケーション自体が追加の画像を要求します。問題は、要求されたファイル パスが相対パスであることです。ネットワーク コール トレースを (ブラウザで) 見ると、子 SWF ファイルは、ベース URL パスが親 SWF のベース URL パスであると認識していることがわかります。

例: 私の (親) Flex アプリは www.xyz.com でホストされ、私の「子」SWF ファイルは www.123.com でホストされます。技術的には、「子」SWF ファイルは、www.123.com のベース パスに基づいてそのリソースを探す必要がありますが、親アプリのベース パス www.xyz.com を照会していることがわかります。「子」SWF を制御することはできません。私が作成している SWF を含むものだけです。

ロードされた SWF ファイル (SWFLoader 内) のベース URL パスをアプリ内からオーバーライドする方法はありますか?

助けてくれてありがとう!フレッド。

4

1 に答える 1

0

子モジュールをロードするアプリケーション ドメインを決定する必要があります。 このドキュメントを見てください

デフォルトでは、アプリケーション ドメインは親ドメインに読み込まれるため、表示されている動作が得られます。

于 2012-08-18T11:08:54.440 に答える