0

Zend プロジェクトを CentOS サーバーにアップロードしました。私は Doctrine ORM を使用しているため、使用している名前空間を述べる必要があります。

私のプロジェクトは Windows マシンで問題なく動作しますが、サーバーで実行しようとすると、

Parse error: syntax error, unexpected T_STRING, expecting T_CONSTANT_ENCAPSED_STRING or '(' in ************/Bootstrap.php on line 2

エラー。ライン2は

use Doctrine\ORM\EntityManager,
Doctrine\ORM\Configuration;

私は Linux にかなり慣れていないので、Linux に問題があると思い込んでいるのが間違っているかもしれません。どうすればこのエラーを解決できますか?

ありがとう

4

1 に答える 1

5

PHPを更新します。名前空間は PHP >= 5.3 でサポートされており、おそらくこれより前のバージョンがサーバーにインストールされています。

于 2012-05-05T20:34:55.353 に答える