1

私は新しいWebサイトに取り組んでおり、jQueryおよびCSS3要素を使用しており、Firefox、Chrome、およびその他のブラウザーで正常に機能しています。ただし、IEでは混乱していません

私のウェブサイトへのリンクはhttp://www.sy-architects.com/testです。ご覧ください。一番下のメニューと<ul>マークアップに関係しているのではないかと思いますが、よくわかりません。

編集:メニューPractice PeopleまたはProjectsにマウスを合わせると、デザインがめちゃくちゃになっていることに気付くでしょう。下部のバーが<li>上部にあり、メニュー自体ではなく残りの部分が上部に表示されて、奇妙になっています。plzチェックFirefoxとIEの両方で違いを確認するために、ちなみにIE9を使用しています

4

1 に答える 1

1

まず、これを削除します。

    <meta content="IE=8" http-equiv="X-UA-Compatible" />    

IE9をIE8のように機能させるために、Webサイトを下に移動する理由はありません。IE9にはいくつかの表示の問題がありますが、テストすれば簡単に修正できるはずです。

次に、HTMLを検証する必要があります。16個のエラーがあり、そのうちのいくつかはレイアウトの問題でした(要素が閉じられていませんでした。特に、ナビゲーションメニューでは、多くのLIが適切に閉じられていませんでした。すべてが深刻ではありませんが、レイアウトの問題が原因である可能性があります。特に、解析エンジンが不十分な古いブラウザ(IE7など)でクラッシュします。

それ以外は、IE7でクラッシュは見られず、レイアウトの問題だけでした。HTMLマークアップの修正は、レイアウトの修正に大いに役立つはずです。

于 2012-05-06T00:43:57.760 に答える