1

今日、メインの Android リポジトリで 4.0.x 用の Android x86 ビルドをランチできることがわかりました。ターゲット用にvbox_full_x86-engビルドしましたが、通常のアーム ビルドと同じイメージしか得られませんでした。(ただし、x86 ツールでコンパイルされていると思いますが、同じイメージにパッケージ化されているだけです)

また、メイン リポジトリで Android が x86 で利用可能になったというドキュメントやニュースも見つかりませんでしたが、すべてのテーブルなどで完全に理にかなっています。たとえば、仮想ボックス イメージを作成するにはどうすればよいですか? 作成したもの ( bootsystemおよびuserdata) から単一のパーティション イメージを作成し、その上で grub などを実行する必要がありますか?

4

0 に答える 0