2

複数のサムネイルがあり、各サムネイルがロールオーバーされたときにメイン画像がサムネイルの大きなバージョンを表すようにしたい。これは一般的な使用法であるに違いないことを理解していますが、簡単な解決策を見つけるのに苦労しています。私は次のコードを使用しましたが、これは貧弱かもしれませんが、これは私にとってまったく新しいものです。ありがとう

$('.thumbnail').mouseover(function() {
    var currentimg = $('this').attr('src');
    $('#imageMain img').attr('src', currentimg);
});

私が達成しようとしていることはかなり明確だと思うので、HTMLは含めていません。

4

3 に答える 3

3

変えてみましたか

$('this').attr('src'); 

$(this).attr('src');

于 2012-05-08T14:17:41.200 に答える
0

$('this')に変更$(this)

「this」を使用して現在のオブジェクトを参照する場合は、引用符は必要ありません。

于 2012-05-08T14:20:02.880 に答える
0

両方のロールオーバー状態のクラスを作成する必要があります。そうすれば、toggleClass関数を使用できます。

$(".thumbnail").hover(function(){
    $(this).toggleClass("rollover");
});
于 2012-05-08T14:19:07.643 に答える