4

次のjqueryプラグインを使用して、コンテナdivの幅に基づいてフォントサイズを設定しています。http ://www.zachleat.com/web/bigtext-makes-text-big/取得できましたcssでフォントを次のように定義するときにさまざまなフォントを操作する

.bigtext{
    font-family:Arial
}

http://jsfiddle.net/pF5bQ/3/を参照してください

ただし、親クラスでcssを定義すると

.theme .bigtext{
    font-family:Arial
}

フォントが大きくなりすぎます。

http://jsfiddle.net/pF5bQ/4/を参照してください

私が取り組んでいるアプリは、さまざまなフォントを使用するさまざまなテーマを備えているため、親クラスに基づいてビッグテキストのさまざまなスタイルを定義できる必要があります。

何か案は?

4

2 に答える 2

1

「真の」解決策ではありませんが、私が発見した回避策は、テーマクラスをビッグテキストと同じdivに適用すると、目的の結果が得られるということでした。

.theme.bigtext{
    font-family:Arial
}

私が取り組んでいるプロジェクトでは、クラススイッチとJavaScript以外の処理を行う必要があるため、非常にハックな感じがしますが、それで作業は完了します。

http://jsfiddle.net/pF5bQ/7/

于 2012-05-11T17:28:37.017 に答える
0

さてあなたは私が笑ったこのハックを試すことができます

http://jsfiddle.net/pF5bQ/4/

.bigtext{
    font-family:arial
}

.theme .bigtext{
    font-family:arial;
    color:red;
}

編集:だから、テーマcssの中に.theme行を入れるか、それを実装する方法なら、元の行があればうまくいくと思いますlolこれが私が提供できるすべてです、私は以前にビッグテキストを使用したことはありません

于 2012-05-08T18:39:46.407 に答える