0

ユーザーが3つのオプションからオプションを選択する入力フィールドが1つしかないマップがあります。マップのフィールドの属性定義で IC を使用していません。私が行ったことは、マップを送信する前に、次のステートメントを使用したことです: MOVE -1 TO OPTIONL は、このオプション フィールドにカーソルを配置するために使用されると思いました。しかし、これは機能していません。何が問題なのですか

4

1 に答える 1

1

位置の値を指定せずに CURSOR を指定しましたか? length 属性を -1 に設定しても、SEND MAP で CURSOR 位置指定オプションを指定する必要がありますが、値は指定しません。何かのようなもの

  MOVE -1 TO OPTIONL
  EXEC CICS SEND
     MAP('MYMAP'),
     MAPSET('MYMAPSET')
     CURSOR
     ERASE
  END-EXEC
于 2012-05-09T19:32:40.017 に答える