4

私は非常に簡単な質問をしています。将来、誰かが入力を節約できれば素晴らしいと思います。

私は自分がこのステートメントを頻繁にタイプしているのを見ます:

using (DataClasses1DataContext db = new DataClasses1DataContext())

短いバージョンをどこかで見た覚えがありますが、見つけられるようです。一度だけ入力されたデータコンテキストの名前が付いていると思います。

ありがとう!

4

3 に答える 3

5

このような?

using (var db = new DataClasses1DataContext())

さらに短縮するには、次のようにします。

using (var db = DataClass.DB()) 

DataClass には、データ コンテキストの新しいインスタンスを返す静的メソッド DB があります。

于 2012-05-09T18:39:51.947 に答える
3
using (var db = new DataClasses1DataContext())
于 2012-05-09T18:39:43.323 に答える
2

私はまだこれも、通常はリポジトリで行う必要があります。他の人が答えた唯一の違いは、var db暗黙の定義を使用することです。これは、キーワードを使用してクラスを明示的にインスタンス化しているnewため、コンパイラはタイプが次のようになることを認識しているために機能します。DataClasses1DataContext

于 2012-05-09T18:43:24.570 に答える