-1

だから私はかなり長い間使用してきたいくつかのコードを持っていますが、それはうまくいきました。このプロジェクトはかなり大きいので、詳細な名前空間を使用していますが、それを機能させることができません。

これを100回使用しましたが、このプロジェクトで次のエラーが発生します。

メソッド 'Public Shared Function ProductIdMatch(p As BusinessLayer.DataContainer.oProduct, id As Integer) As Boolean' はデリゲート 'Delegate Function PredicateWrapperDelegate(Of T, A)(item As BusinessLayer.DataContainer.oProduct, argument) と同じ署名を持っていません文字列として) ブール値として'.

このプロジェクトで他のプロジェクトと異なる唯一の点は、名前空間のレベルです。サポート手順は次のとおりです。

そこで何が起こっているのか誰にも分かりませんか?ありがとう!!

4

1 に答える 1

0

はい、投稿するつもりでしたが、質問を投稿してから1日は投稿できませんでした。以前にこれを実行できる理由はわかりませんが、署名のタイプにすぎませんでした。

于 2012-05-10T21:04:41.070 に答える