4

実際には、図に示すようなテキストボックスを実装したいと思います。ここに画像の説明を入力してください

ユーザーが必要なスペースに番号を入力できるようにしたいと思います。背景が見えるように透明になることに注意してください。html5キャンバスを含むソリューションも良いでしょう。

それで、これを行うことは可能ですか?もしそうなら、どのように?

4

2 に答える 2

12

これまでに何を試しましたか?あなたはほとんどあなた自身の質問に答えました、入力が透明な背景を持つようにしてください。

input {
    border: 0;
    outline: 0;
    background: transparent;
    border-bottom: 2px solid black;
    width: 20px;
}

jsFiddle

于 2012-05-10T05:33:51.493 に答える
0

<input>ボーダーは下側のみに設定してください。これがあなたの写真が示すように、デモです。

于 2012-05-10T05:40:20.027 に答える