0

TortoiseSVN がローカルの Apache が提供する Subversion リポジトリに https 経由でアクセスするように設定できました。Windows クライアントからこのシナリオを構成する際の最初の問題は、ローカル環境では不要な TortoiseSVN 設定で確立したプロキシ サーバーであることが判明しました。

ただし、外部リポジトリの場合は、Web プロキシが必要です。その結果、TortoiseSVN で「ローカル イントラネット サイトのプロキシをバイパスする」に相当するオプション、またはプロキシ バイパス リストを確立する手段を見つけたいと思っていましたが、どちらも見つかりませんでした。私がこれまで行ってきた研究。ここSOに関するいくつかの投稿に出くわしましたが、それは有望に聞こえましたが、必要に応じてWebプロキシを手動で無効化/有効化することになりました.

明らかな何かが欠けていますか、それともアーカイブの場所に応じて TortoiseSVN からのプロキシを有効/無効にするだけでよいのでしょうか? もちろん、これは克服できないわけではありません。

どうもありがとう。

4

1 に答える 1

0

凍結された方法をダウンロードしてみてください。これは私にとってはうまくいきました。コミット/アップロードしたいときに開始するだけで、無料です。

于 2012-05-10T12:59:49.607 に答える