0

UDP を介してデータを送受信するアプリケーションで忙しくしています。

ビュー A でアプリケーションを起動すると、新しいソケットが初期化され、デリゲートが self に設定され、port: 12345 にバインドされます。

このビューで送受信できます。

2番目のビューに移動すると、ビューBをビューAにサブクラス化し、BをビューAにサブクラス化しないようにしました。それでも、最初のビューで初期化を開始すると、ビューBでデータを受信できません。したがって、これを読んだとき、問題はソケットを閉じていないことであり、まだ何かが進行中であり、それが 2 番目のビューで何も受信できない理由であると考えています。

[udpSocket close]; を入れてみました。viewDidUnload で、しかし成功しません。

ご意見をお聞かせください...

4

1 に答える 1

0

問題は、サブクラスの viewDidLoad に次を追加する必要があることでした。

[super viewDidLoad]; を呼び出すことで、親クラスでこのメソッドが呼び出されると述べているため、これはすでに発生していると思いました。

于 2012-05-14T12:04:37.107 に答える