83

数年間のオラクルの後、postgresqlに戻ってきました...

Windows で最新の postgresql 管理/ddl 生成/データ挿入フロントエンドとは何ですか? postgis との統合もあればいいのですが。スタンドアロンまたは intellij アイデアのプラグインである必要があります

振り返ってみると、私が使用した postgresql に固有のすべての Windows プログラム、特に PGAdmin はがらくたでした。良くなった?

4

9 に答える 9

21

管理用のpgAdminのようなものですか?

于 2008-09-19T21:32:19.037 に答える
16

私はPostgresql Maestroが好きです。私はMySqlにも彼らのバージョンを使用しています。私は彼らの製品にかなり満足しています。または、無料ツール PgAdmin を使用することもできます。

于 2008-09-19T21:47:54.303 に答える
10

私は心からdbVisをお勧めします。クライアントはMac、Windows、Linuxで動作し、PostgreSQLを含むさまざまなデータベースサーバーをサポートします。

于 2010-10-05T19:17:40.870 に答える
9

実際、非常に強力なEMS のSQL Managerのフリーウェア バージョンがあります。

于 2008-10-31T08:48:13.347 に答える
6

Navicatを強くお勧めします。私が特に優れていると思ったのは、インポート機能です。ほとんどすべてのデータ形式(Access、Excel、DBF、Lotus ...)をインポートし、保存可能で繰り返し可能なソースと宛先の間のマッピングを定義できます(私はバージョン管理下のマッピング)。

SQLMaestroを試しましたが、バグがあります(特にデータのインポートの場合)。PGAdminには制限があります。

于 2010-05-12T13:35:43.777 に答える
4

Postgres 用の Web 対応クライアントを探している人のために、非常に洗練された pg 用の AJAX Web クライアントである TeamPostgreSQL へのリンクをここに掲載します。

http://www.teampostgresql.com

于 2011-01-13T09:36:38.850 に答える
3

EMSのSQLManagerは、phpPgAdminやPG Admin IIIよりもはるかに使いやすく、多くの機能を備えています。ただし、これはウィンドウのみであり、料金を支払う必要があります。

于 2008-09-19T23:08:10.430 に答える
1

SQLExplorer は優れた Eclipse プラグインまたはスタンドアロン インターフェイスであり、専用ドライバーまたは ODBC を使用してさまざまなデータベース システムで動作します。

于 2008-09-19T21:31:49.087 に答える
1

phpPgAdminは非常に優れた PostgreSQL Web フロントエンドです。

于 2008-09-19T22:55:13.270 に答える