0

私がこれを間違えているのなら私を平手打ちしてください、私はかなり初心者です。

これが私の設定です。これは、視覚的にはOutlookのUIと非常によく似ています。

左側のペイン(フローティングdiv)には、クリックできるコンテナーのリスト(電子メールなど)が含まれています。右側のペインには、クラスが別のcssクラスに変更されたときに表示されるはずの非表示コンテナのセットが含まれています。

左側のペインで要素をクリックすると、2つのcssクラス間で右側のdivのクラス値を切り替えるonclick javascriptアクション(外部​​の.jsファイルに保存されている)を実行するように設定しようとしています。

左ペインのdivのonclickは、$ _row['uniqueID']を関数に渡します。これは、一意にインクリメントされる列名です。右ペインのID値でもあります。

これをまとめると、誰かがこれを行う方法を私に指示できますか?

左ペイン...

<div onclick=\"toggleMenu('".$row['uniqueIdentifier'],"'); \">

右ペイン...

<div id=".$row['uniqueIdentifier']," class=\"mL\">

css..。

div.mL {display:none;}
div.mL.active {display:block;}
4

2 に答える 2

2
function toggleMenu(div){
    $('#'+div).addClass('active');
}

jQuery には.addClass().removeClass()メソッドがあります。

それがあなたの求めているものだと思います。そうでない場合はお知らせください。

于 2012-05-14T21:44:55.390 に答える