1

VB.net (2008) で実装できる Google API (AJAX Search API だと思いますか?) の良い、単純な例を誰か教えてもらえますか? Google API キーにサインアップしようとしましたが、検索を実行する URL が必要です。この例の URL はありません。http://localhostを試してみましたが、同僚から「無効なキー」エラーが発生したと言われました。簡単な実例は素晴らしいでしょう。ありがとうございました。

4

2 に答える 2

2

開発またはテストの目的でローカルでGoogleAPIを実行している場合は、内部IPアドレスを使用できます。インターネットに公開されているURLである必要はありません。たとえば、192.168.0.xxxの範囲のアドレスを使用してGoogleMapsAPIを実行している開発マシンがあります。これにより、内部ネットワーク上の他のマシンからアクセスできるようになります。明らかに、これには固定IPが必要です。

于 2008-09-19T22:55:53.533 に答える
0

GoogleAPITOSで.net開発が可能になるとは思いません。最近、ニュースグループの記事でそれを読みました。

于 2008-10-05T03:01:59.723 に答える