0

デフォルト言語をスペイン語にしてサイトを構築しましたが、英語版を構築したいと考えています。スペイン語のサイトに「英語で」というリンクを追加しました。クリックすると、www.example.com/en に移動します。英語サイトのコントロール パネルも英語に変換されますが、これで問題ありません。次に、内容をスペイン語から英語に翻訳してみます。

これが私がすることです: 私が連絡先ページを持っている「連絡先」メニューを取るとしましょう。URL では、www.example.com/en/contact のようになります。編集を介して、テキスト エディターに移動し、言語を英語にローカライズし、ページのタイトルとコンテンツを英語に変更して保存し、英語版のみの変更を確認したいのですが、変更はスペイン語版、つまりスペイン語版を上書きします。つまり、ページは両方の言語版で同じです。www.example.com/en/contact の下にあるコピーは、www.example.com/contact にあるものとは別の Web コンテンツのインスタンスだと思っていましたが、間違っていました。

問題は、英語版のサイトをどのように作成するかです。サイト全体のテーマをフォルダー (例: /en) にコピーして、そこから変更する必要がありますか? またはこれを行う別の方法はありますか?

4

1 に答える 1

0

1: コンテンツを作成する

コンテンツを作成する

2: 翻訳を追加する

翻訳を追加

3:翻訳を入れる

翻訳を入れる

www.example.com/en/contact、www.example.com/bg/contact などで翻訳を見ることができます。

于 2012-05-16T14:58:18.957 に答える