2

こんにちは私は私のアプリケーション内に別のプロジェクトを作成しました。ここで、古いプロジェクトのアクションから新しいプロジェクトのコントローラーのアクションに移動したいと思います。

私は次のような多くのことを試しました:

return RedirectToAction("ActivityPosting", new RouteValueDictionary(new { controller = "ActivityPosting", action = "ActivityPosting" })); 

それで...

return RedirectToAction("ActivityPosting", "ActivityPosting")

しかし、これでアクションに移動しますが、ビューは表示されません。
ポート番号に問題があるのではないかと思います。

古いプロジェクトのポート番号:http:// localhost:18520
と新しいプロジェクトのポート番号:http:// localhost:52146
しかし、新しいポートにリダイレクトする方法がわかりません。これを手伝ってください。

4

1 に答える 1

4

このRedirectToActionメソッドは、同じプロジェクト内でのみリダイレクトを実行するために使用することを目的としています。別のアプリケーションにリダイレクトする場合は、絶対URLとRedirectメソッドを使用する必要があります。

return Redirect("http://example.com/foo/bar");
于 2012-05-16T12:22:47.200 に答える