4

ボタンタップを使用してパネルをスクロールしようとしていますが、パネルは思い通りにスクロールしています。しかし、私の問題は、

スクロール終了後、最初の位置に戻りますが、新しい位置に固執しません

なぜこのような振る舞いをするのでしょうか? どうすれば休暇を取得できますか?

私が使用したコード (問題なく動作しています)

var container = this.getDealdetails();
container.getScrollable().getScroller().scrollTo(x , y, true);
4

2 に答える 2

6

スクロール先の位置がコンテナーの高さより大きい場合、スクロール可能なコンテナーは後方にスクロールします。

これは、例で最もよく示されています。このフィドルを実行してください: http://www.senchafiddle.com/#8Qnt8

ブラウザ ウィンドウの高さを小さくして、その動作に注意してください。これが理にかなっていることを願っています。

于 2012-05-17T13:11:28.450 に答える
1
var panel= Ext.getCmp('iObserveCreateRecords');
panel.getScrollable().getScroller().scrollTo(0, 0, true);

//iObserveCreateRecords はパネル ID です

于 2013-10-24T11:51:12.860 に答える