1

私は解決策を探していましたが、スクリプトを書かないとこれは不可能だと思います。私がやりたいことは、単一の Photoshop レイヤーを取得し、それを正方形のグリッドに分割することです。各正方形は個別のレイヤーです (たとえば、100 ピクセル x 100 ピクセルの画像を 100 ピクセル x 10 ピクセルの正方形に分割し、それぞれ個別のレイヤー)。

画像をグリッドにスライスし、各正方形を個別の画像としてエクスポートできることはわかっていますが、すべてのレイヤーが表示されているときに元の画像をシームレスに形成するように、各正方形の位置を維持したい (正方形のパズルのピースの束のように) )。

どんな助けでも大歓迎です!ありがとう!

4

2 に答える 2

1
  1. これはあなたが探しているものだと思います:タイル カッター スクリプト

  2. 次に、積み上げられたすべてのタイルを新しい画像にインポートできます: Great Tutorial

  3. すべてのタイルをレイヤーに積み重ねて実行できます:レイヤー -> グリッド スクリプト

トリックは1と3をマージすることです

于 2012-05-17T22:36:06.143 に答える
0

誰かが SuperUser フォーラムで応答し、本当に素晴らしいスクリプトを書いてくれました。必要なことを正確に実行し、さまざまなサイズの正方形やさまざまなサイズのドキュメントに完全に対応します。

https://superuser.com/questions/425811/is-it-possible-in-photoshop-to-convert-slices-into-photoshop-layers

于 2012-05-18T14:52:57.943 に答える