1

CollapsiblePanelExtenderは、主にユーザーのマウスイベントに応じて物事を折りたたんだり展開したりするように設計されているようです。クライアント側のJavaScriptに応じてエクステンダーを折りたたんだり展開したりするための良い方法もありますか?

私の特定のケースでは、ページに多数のCollapsiblePanelExtender(および対応するパネル)があり、クライアント側で次のように厳密に実行することで、[すべてのパネルを展開]ボタンを実装できるかどうか疑問に思っています。

for each CollapsiblePanelExtender on this page, call somethingOrOther(extender)

完全なポストバックを実行した場合は、代わりにこのロジックサーバー側を実装できますが、ページの読み込みに時間がかかるため、非常に洗練されたユーザーエクスペリエンスを提供できるとは思えません。したがって、クライアント側で展開/折りたたみを行うことに興味があります。

これはAJAXControlToolkitの人々が考えていたユースケースではないようですが、私は確認したいと思いました。

4

3 に答える 3

1

Image/button の OnClick イベントに以下のコードを記述します。

<asp:Image ID="img1" runat="server" OnClick="ExpandCollapse()"/>  

function ExpandCollapse() {
    $find("collapsibleBehavior1").set_Collapsed(true);
    $find("collapsibleBehavior2").set_Collapsed(true);
}

お役に立てれば!

于 2013-06-27T13:55:56.103 に答える
0

パネルを切り替えて、折りたたんだ状態と展開した状態を切り替えることもできます。

    function toggle() {
        var MenuCollapser = $find("name");
        MenuCollapser.togglePanel();
    }
于 2011-05-03T19:03:10.367 に答える