4

ChromiumWebブラウザーを組み込んだDelphi6アプリがあります。JavascriptのChromeマイクボタン(音声入力コントロール)をクリックしたい。ボタンのclick()ハンドラーを呼び出す通常のメソッドを試しましたが、何も起こりませんでした。以下は、最初の入力要素がChrome音声入力コントロールで、2番目の入力要素がチェックボックスであるHTMLを試しました。このチェックボックスをオンにすると、音声入力コントロールが検出され、click()ハンドラーが呼び出されます。

<input name="speechInput1" id="speechInput1" size=64 type="text" x-webkit-speech />
<input type="checkbox" onClick="document.getElementById('speechInput1').click();">Check the box to simulate a button click

Javascriptから音声入力コントロールのマイクボタンをクリックする方法はありますか?私の質問に似たStackOverflowに関する別の投稿を見つけましたが、解決策はありませんでした。

Chromeで音声入力の録音を自動化する

そうでない場合は、Delphi 6アプリから、Windows画面座標でのボタンの位置を特定して、マウスをその上に移動してクリックできるようにする方法はありますか?

私はこのStackOverflowの投稿からAutoItについて知っています:

GoogleのChrome入力HTMLタグにクリックを送信します

しかし、AutoItをダウンロードしてセットアップするようにユーザーに依頼するのではなく、自分でマウスクリックを処理したいと思います。

また、Javascriptを介してChrome拡張機能で利用できるサービスを呼び出すことができるかどうか誰かが知っているかどうかを尋ねたいと思います。それが可能であれば、音声入力コントロールが拡張機能に公開するstartSpeechInput()メソッドを呼び出すことができます。

4

1 に答える 1

3

Chromium Embeddedが原因で、現時点ではWebkit音声入力のサポートが無効になっていthis issueます。このサイトに移動すると、音声入力のサポートを確認できます。

http://blogs.sitepointstatic.com/examples/tech/speech-input/index.html

this versionChromium(現時点で最新)で次の結果が得られました:

ここに画像の説明を入力してください

于 2012-05-19T14:41:31.193 に答える