0
var totalPrice = (getOne() + getTwo()) * getThree();

これが機能しない理由はありますか?私はグーグルで検索しましたが、便利な検索用語を使用するのに十分なほど何をしているのか理解していないと思います. 少なくとも最後の 2 つの関数を乗算し、最初の関数を追加するかどうかを確認するために、テストとして括弧なしで試しました。*それもうまくいかなかったので、問題はオペレーター内にあると思います。

ありがとう、ジョー

編集: ありがとうございます。関数の 1 つに「s」がありませんでした。すみません、私の間違いです。

4

2 に答える 2

0

それはあなたがあなたの機能をどのように定義したかに依存します:例えば

function getOne() { return 1; }
function getTwo() { return 2; }
function getThree() { return 3; }

var totalPrice = (getOne() + getTwo()) * getThree();
console.log(totalPrice); // 9

たぶんあなたは値を返していませんreturn

于 2012-05-21T07:31:55.050 に答える
0

これは機能するはずです。これがjsfiddleです:http: //jsfiddle.net/CxD84/

このjsfiddleのように、問題は関数の戻り値の1つに起因している可能性があります:http: //jsfiddle.net/3eRCn/1/

于 2012-05-21T07:34:14.253 に答える