2

Web サーバー、モバイル アプリケーション、およびブラウザー間の同期を提供する Web アプリケーションのバックエンドとして、メッセージ キューのようなシステムを使用することを検討しています。このための既存のターンキー SaaS ソリューションはありますか? このソリューションは、できれば JSON を理解します。

4

1 に答える 1

3

この質問をしたとき、私は実際に特定のスタートアップを念頭に置いていましたが、その会社の名前を一生思い出せませんでした。でも今思い出すのは:シンペリウム

さらに、Firebaseは類似しており、おそらく Simperium よりも成熟しています。


Parseは同様のニーズ (ホストされたバックエンド) に対応しますが、RESTful であるため、同じ問題には対応していません。

于 2012-05-23T01:45:18.310 に答える