1

log4jログパスをdbパラメータで設定したいと思います。私のlog4jプロパティはこれです:

 log4j.appender.file.File=${log.app.path}/app/app1.log

システムプロパティ${log.app.path}にJVM変数を入力しました。次に、データベースの値を使用してそのパスを設定します。ServletContextListenerで設定しようと思ったよりも、log4jがすでに実行されていることがわかりました。

助言がありますか?ありがとうございました。

4

2 に答える 2

1

コード内の FileAppender を使用して、いつでもロガーを初期化できます。必要な値(dbまたはどこからでも)を使用して、FileAppenderのパラメーターをLoggerオブジェクトに設定するだけです。

于 2012-05-23T12:58:05.760 に答える
0

log4j jdbcappender を使用してみましたか?

リンクは:

http://www.tutorialspoint.com/log4j/log4j_logging_database.htm

于 2012-05-23T13:17:21.407 に答える