0

RSS フィードを生成する Java プログラムを作成しました。理解に苦しんでいるのは、フィードがオンデマンドで生成されるように、ユーザーがこれを利用できるようにするにはどうすればよいかということです。データは常に変化するので、フィードを立ち上げたときに最新のものを見てもらいたいと思っています。明らかな何かが欠けている可能性があります。これは、Spring Web アプリの Tomcat 7 サーバー上にあります。ありがとう!

4

1 に答える 1

0

おそらく、リクエストごとに RSS フィードを生成するサーブレットを書きたいと思うでしょう。あなたの質問にはもっとありますか?

于 2012-05-25T01:15:44.167 に答える